blog

ブログ

(有)遠藤損害保険事務所はSDGsを宣言いたします。

1.当社はSDGsを宣言します!   有限会社遠藤損害保険事務所は、国連が提唱する「持続可能な開発目標」に賛同し、 積極的な取り組みを通じて持続可能な社会の実現に…

北海道Gsに関するホームページを公開いたしました。

【北海道Gs宣言書】 [caption id="attachment_1482" align="aligncenter" width="600"] 北海道GsのSDGs宣言書[/caption] 引用先:https://sites.google.com/view/hokkai…

転勤で担当者が変わらない「保険の代理店」です。

当社では担当者が転勤等により、いなくなることがありません。 そのため責任感が強く、何かあったときにもお客様にご満足いただけるようなご対応を心がけております。 20…

自転車にも免許が必要に。|自転車に必要な保険はこちら!

今後は自転車にも免許が必要になるかも!?   自転車への規制が年々厳しくなってきていますが皆さんは自転車の免許制についてどう思いますか? 私は個人的には賛…

SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)|マイカーリースはこれがオススメ!

こんにちは! 遠藤損害保険事務所 帯広支店です。 この度「SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)」の取扱いを開始いたしました!! ※毎月定額のメンテンスも込みで車に乗り放題…
Archive