2020/06/17 14:46
今ご成約いただくと、豪華全国名産品プレゼント♪そんぽでのーる
そんぽでのーるキャンペーンのお知らせ!!
開催期間
2020.6.1~2020.7.31まで!!
カタログギフトは日本全国の名産品の中からお好きな商品を3点選べるギフトとなります。
地域のつくり手さんや生産者の人たちの想いを感じながら、旅行した気分をご堪能ください。
クルマのお見積もりやご相談、キャンペーンについてのお問い合わせはこちら
全国どこでもご契約が可能となりました!!
- ※ 本カタログは日本全国32点の名産品の中からお好きな商品(以下、「ギフト」といいます。)を3点選べるカタログとなります。
- ※ お選びいただけるギフトは注文時期によって変更する可能性がございます。
- ※ 本キャンペーンは2020年6月1日から2020年7月31日までに「SOMPOで乗ーる」の申込書をご提出いただきその後納車に至ったお客様が対象となります。
- ※ 本カタログはお客様への納車後約1ヶ月を目処に株式会社DeNA SOMPO Carlifeからお客様のご契約住所宛に順次発送させていただきます。
- ※ 本カタログの送付先情報は株式会社DeNA SOMPO Carlife及び株式会社地元カンパニーが取得し、本カタログの発送のために利用させていただきます。
- ※ ギフトに関するお問い合わせ先は、株式会社地元カンパニーとなります。株式会社DeNA SOMPO Carlifeは、ギフトに関して一切責任を負いません。
- ※ 本カタログの使用方法、有効期限、問い合わせ先などについてはカタログに同封される説明書をご確認ください。
- ※ 本キャンペーンは個人のお客様が対象で法人のお客様は対象外となりますのであらかじめご留意ください。
- ※ 本キャンペーンの商品及びイラストは株式会社地元カンパニーにご提供いただいております。
- ※ 本キャンペーンは予告なく終了または変更となる場合がございます。
- ※ 本カタログ、及びギフトの発送は日本国内のみとさせていただきます。
- ※ 他キャンペーンとの併用はできません。
そんぽでのーる嬉しいポイントのご紹介
そんぽでのーるではリース期間が終了すると3通りの選択ができます。
・再契約をして、同じクルマに乗り続ける
・残価を支払い車を買い取る
・新しいクルマに乗り換える
あまり車に興味がない、詳しくない方にもわかりやすいシステムになっております。
各種税金や車検代、メンテナンス代などの定期的にかかる費用が予め月々の料金に入っているため、急な出費の心配がありません。
「保険料も込みの値段が知りたい!」という方は弊社LINEよりお問い合わせいただきますとスムーズです♪
今は変える予定がないが料金が知りたいという方もぜひご相談ください。
※LINEは下記に記載のQRコードより友達追加できます。
有限会社 遠藤損害保険事務所
・帯広の保険
・足寄の保険
保険のことならお任せください。
全国どこでもご相談いただけますので
まずはご相談ください。
LINEでも受け付けておりますのでお気軽に
ご連絡ください。
帯広で保険を探すなら
足寄で保険を探すなら