そんぽでのーる|クラウンが65,200円~♪全てコミコミでわかりやすいプランのご案内!|SOMPOで乗ーる
「そんぽでのーるのクルマ紹介」
そんぽでのーる(SOMPOで乗ーる)では国産車・外国車など幅広い取扱をしておりますので人気車種などのご紹介をしていきたいと思います。
・自動車定額サービス
・カーリース
会社によって様々な呼び方があります。
本日は第19弾!!
「クラウン」のご紹介です!
~特長~
・充実した安全装置
・安定した走行
・スポーティーさ
・落ち着いた外観
・低燃費(ハイブリッドも選択可)
などが大きな特長かと思います。
目立つような高級車ではなく、落ち着いた高級車という印象かと思います。
落ち着いた車が好きな方に向いているお車になります。
月々の料金は65,200円~♪
~プランのご案内~
車種:クラウン
契約期間:7年(3年や5年にも変更可能)
走行距離:月1000km(1000km~3000kmに変更可能)
グレード:HYBRID 2.5 RS 4WD AT 5名 ガソリン(各グレード変更可能)
オプション:なし(カーナビ、ETC、バックガイドカメラ,等々)
色:お好きな色をお問い合わせください。
メンテナンスプラン
・たまーに乗ーる(いつでも乗―るに変更可能)
月々:70,700円~
※概算となります。
※お値段は契約期間やプランにより変動します。
全国どこでもご契約が可能となりました!!
そんぽでのーるではリース期間が終了すると3通りの選択ができます。
・再契約をして、同じクルマに乗り続ける
・残価を支払い車を買い取る
・新しいクルマに乗り換える
あまり車に興味がない、詳しくない方にもわかりやすいシステムになっております。
各種税金や車検代、メンテナンス代などの定期的にかかる費用が予め月々の料金に入っているため、急な出費の心配がありません。
正確な料金や見積もりを知りたい方はこちら
保険料も込みの値段が知りたい!」
という方は弊社LINEよりお問い合わせいただきますとスムーズです♪
今は変える予定がないが正確な料金が知りたいという方もぜひご相談ください。
※LINEは下記に記載のQRコードより友達追加できます。
有限会社 遠藤損害保険事務所
・帯広の保険
・足寄の保険
保険のことならお任せください。
全国どこでもご相談いただけますので
まずはご相談ください。
LINEでも受け付けておりますのでお気軽に
ご連絡ください。
帯広で保険を探すなら
足寄で保険を探すなら