blog
ブログ

中小企業必見!コスト控えめの地震保険を新たに販売に!

 

こんにちは!

(有)遠藤損害保険事務所 帯広支店です。

「中小企業向け」地震保険についてお話したいと思います。

 

 

 

 


 

 

中小企業向けの低コスト地震保険!

損保ジャパン日本興亜は10月から、中小企業向けに地震保険を本格販売することを発表しました。

 

低コストの理由

・補償を抑えることで、保険料も安くなりました

 

従来だと

・1社あたりの補償上限が数十億ほどに設定されていました

なので大きな設備を持つ企業向けとなっていました。

 

今回の登場した地震特約は

売上高が100億円以下の企業を対象にしており、今までより低補償、低コストになることにより加入地域を広げることで1度の地震による保険金の支払いリスクを分散させることを目的としているようです。

 

また詳しい内容がわかりましたら追記させていただきます。

 

 

 

 


有限会社 遠藤損害保険事務所

帯広保険

足寄保険

十勝で保険のことならお任せください。

ご意見、ご相談、お待ちしております。

LINEでも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

(連絡先、LINE等はホームページ最下部に記載されております

(LINEの友達追加のやり方がわからない場合はお電話にてご案内致します


 

当社の過去のブログについてはこちらをクリック!

遠藤損害保険事務所のブログ

 

 

#保険 #自動車保険 #火災保険 #傷害保険 #生命保険
#自転車保険 #ネット保険 #ネット自動車保険 #ネット傷害保険 #レクリエーション保険 #海外旅行保険 #国内旅行保険 #ソーラーパネル保険 #積立保険 #掛け捨て保険 #保険会社 #保険代理店 #保険を安くしたい #ネットで手続き #もしものために #遠藤損害保険 #帯広市 #足寄町 #十勝 #北海道 #特約 #補償内容 #おすすめの保険 #中古車 #中古車買取