blog
ブログ

転勤で担当者が変わらない「保険の代理店」です。

当社では担当者が転勤等により、いなくなることがありません

そのため責任感が強く、何かあったときにもお客様にご満足いただけるようなご対応を心がけております。

20代~80代まで様々な年代のプランナーや業界全体の1%前後が保有している「損害保険トータルプランナー」も5名在籍しております。

安心で一生のお付き合いとなるような保険をぜひ当社にてご検討ください。

 

 


帯広市や足寄町で”定額カーリース”をお探しなら遠藤損害保険事務所で! 全車種・全メーカーを取り扱っているため、写真や料金を見ながら選べます! 取扱いリース商品:SOMPOで乗ーる

帯広市や足寄町で”定額カーリース”をお探しなら遠藤損害保険事務所で!
全車種・全メーカーを取り扱っているため、写真や料金を見ながら選べます!
取扱いリース商品:SOMPOで乗ーる

 

北海道Gsのリンクページ。北海道Gsとは北海道の保険代理店25社が合同で行うSDGsプロジェクトの総称です。

詳しくは下記の北海道Gs専用ページから参加企業や各企業の取組をご覧いただけます。
北海道Gsでは(有)遠藤損害保険事務所の遠藤朋樹が北海道Gsの企画者となり、同社代表取締役の遠藤嗣延が共栄プロクラブ北海道支部の支部長となるため、指揮をとりSDGs活動をしております。

 

 

Archive